DLST検査(薬剤誘発性リンパ球刺激試験)を受ける② | 【トリプルポジティブ乳がん8年目で局所再発】52歳えむ美のブログ

【トリプルポジティブ乳がん8年目で局所再発】52歳えむ美のブログ

【初発】2016/8
右全乳腺切除術+乳房再建術(エキスパンダー留置)
【病理検査結果】   
浸潤生乳管ガン(1.5㎜) 核グレード 3  sn 1/4
ER 100% Pgr 30% HER2 3+ ki-67 30%
トリプルポジティブ
【再発】2023/8
腋窩リンパ節転移

 

 

DLST検査(採血)

 

市民病院につくやいなや、すぐに採血予防接種

体調などの問診が先かと思っていたので意外でした。

採血は私の苦手とするところアセアセ

今回も目をつぶって後ろ向きで受けました。

「1本」だからすぐに終わりましたよ。

 

DLST検査(問診)

 

続いて問診です。

現在の体調とこれからの治療計画についてのお話です。

DLST検査の結果が10日ほどで分かるらしいので、陰性ならば4月末から2泊3日の入院でパクリタキセル+ハーパーを再開することになります。

ゴールデンウイークに予定を入れていなくてよかったですニコニコ

陽性ならば・・・部長先生は陽性のことはあまり考えていらっしゃらないようで「陽性はないと思うんだけどね。だから考えていない」とのことです。

部長先生の経験上からのお言葉だと思いますので陰性と信じますお願い

 

 

 

お会計

 

 

1920円