河口湖紅葉シーズン | ロードバイクで気ままな毎日

ロードバイクで気ままな毎日

グルメ、サイクリング、テニスで体力づくりに励んでいます。

今年も紅葉シーズン、色づきはちょっと遅めですが出かけました。

image

昨年の記事はこちらダウン

河口湖紅葉回廊はまだこれから

朝は雲っていましたがお昼頃には晴れてきました。

image

 

image

 

 

 

 

 

河口湖から見ると左右対称で美しい姿、冷たい風が。

 

御坂道旧道のトンネル手前にある天下茶屋、太宰治が滞在した事で有名。

 

ここからの絶景は、言語を絶する。
 
image
きのこほうとう、ボリュームもありおすすめ。
 
image
太宰も毎日見たであろう絶景、四季、時刻、天候により色々な場面を見せてくれる。
 
image
新倉山浅間神社は昨年の桜以来。海外からの観光客数も回復。
お昼頃富士山に雲がかかっていたので時間をずらしたのが幸いしたが、
北麓は逆光になるので、撮影が難しい。
 

 

 

富士山を見る度に思うが、見る度に幸せな気持ちになれるなぁ。ニコニコアップ

 

いいねコメントフォローをポチッとお願いします。