ゆうりんin和歌山・甲子園・大阪 | どんなときも

どんなときも

Let's do our best without being discouraged at anything!

27日から31日まで、会社の同僚(関西の他支店の女性で私と同じ業務をしている人)と、関西の他支店および競合店の視察・擦り合わせを行いました。

個人的に自費で行ったので、観光も楽しみました。

彼女の名前はもともと弊社のリモート会議で知っていたのですが、お互いの支店長が仲良しで、それが縁で私たちも仲良くなりました(互いにプライベートでも共通点が多すぎて、びっくりしてます)

ちなみに今回は弊社の他支店6店と競合店3店を観にいきました。


27日〜29日 紀伊半島(和歌山)


彼女のお母様が紀伊半島ご出身で、彼女も紀伊半島とても詳しくて、紀伊半島の支店巡りと観光をしました。


アドベンチャーワールド(私が大好きなパンダの楓浜)


三段壁洞窟


千畳敷

那智(勝浦)の滝。日本3大の滝

くじら博物館(太地)

紀の松島巡り(遊覧船)



30日は甲子園の阪神🆚横浜戦を観に行きました。

チケットが横浜側(外野)しか取れませんでしたが、横浜側もほとんど阪神ファンでした。私達の後ろの座席の方々の応援がすごくて、私達も一緒に手拍子をして阪神を応援しました(阪神負けましたが)

父が熱狂的なジャイアンツファンで、物心ついたときから、実家のテレビではジャイアンツ戦が全試合日程分流れていたのですが、私はジャイアンツの応援歌だけでなく六甲おろしも子供の頃から好きで、今回六甲おろしを思い切り歌いました(笑)

野球のことはほとんどわかりませんが、子供の頃から甲子園に一度来てみたかったので、それが実現しました。


阪神園芸の方(グラウンド整備)

とても素早く整備する会社で有名らしいです。



31日は大阪池田市のカップヌードルミュージアムに行きました。


初代チキンラーメン

弊社の他支店のラーメン売場

日清のキャラクターのひよこちゃんがタイガースのユニホーム着ています。


各支店の方々皆さんが、とても温かく迎えてくださり(中にはキャリーケースまで預かって下さったり、観光名所を細かく教えていただいた支店もありました)

リモート会議では聞けない、業務に関する不満や愚痴をたくさん聞けましたので、今後の業務に活かしたいと思います。