ゆうりんの音楽の歴史⑯夏の歌 | どんなときも

どんなときも

Let's do our best without being discouraged at anything!

ここのところ、暑いですね〜

何をするにも、暑さでやる気が起きず

しかも、七夕までとても仕事が忙しいので、

余計に疲れます😥


そんななかで、ここのところ聴いているのが

浜田麻里の以下の曲です。


夏の歌の中で好きなものは、いろいろあります。

サザンオールスターズなんかは、いいですよね。

聴きながらうっとりしてます。


でも、この浜田麻里のReturn to myselfも、私の場合、夏には欠かせないんです。

歌詞も全部知ってるので、口ずさみながら掃除してます(笑)

浜田麻里は、本当歌唱力あります!


歌いながら頑張ります👍