りんご&とまとの本音トークにホッコリ | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

アニマル・コミュニケーターのアネラさんが、

 

久しぶりに来青されました(≧▽≦)アップラブラブ

 

りんとま、

 

沢山おしゃべりしてきましたよラブ

 

 

会場は、

 

移転オープン前のドッグガーデンさん新店舗。

 

 

中に入ると、

 

新築の良い香りが・・・おねがい

 

内装はまだ準備中でした。

 

 

セッションのお部屋に入ると、

 

早速、アネラさんがお待ちかね。

 

りんご姉さん、

 

早速「お久しぶりです音符」ってご挨拶音譜

 

 

続いてとまちゃんもご挨拶音符

 

 

りんご姉さん、

 

何度もアネラさんに耳打ちしています。

 

そして、

 

りんご姉さんの本音トークが炸裂!!

 

ドライフードはもう好きじゃないって。

(食べていると疲れちゃうって・・・)

 

柔らかい「おじや」みたいなのがいいんだって。

 

・・・で、

 

最近、「りんご~」って呼んでもスルーされることが増えて、

 

聞こえてないんじゃ・・・、とか、

 

頭の中が「お花畑」になっちゃった・・・?

 

なんて心配していたのですが、

 

ズバリ、

 

(りんご)「用事もないのに名前呼ぶよね~」って・・・笑

 

体調は、

 

心配していたほど悪くないみたいで、ホッ・・・クローバー

 

何をしている時が幸せ?って聞いたら、

 

「いつもの1日1日の時間が幸せ」って返事にジワッ・・・。

 

 

とまちゃんは、

 

「私は女王様!!」って感じみたいです。

(やっぱり「ジャイ子」だったか・・・(笑)。)

 

りんご姉さんが、

 

とまちゃんのことを

 

「うるさいから放っておいてる」そうで、

 

それをよいことに「女王様気質」になっちゃったみたいです(;^_^A。

 

りんとま🍎🍅が

 

健康に過ごせるようアドバイスもいただいて、

 

 

最後は記念撮影をさせていただき幸せいっぱいの飼い主ラブ

 

あっという間の30分でした赤薔薇ピンク薔薇

 

 

アネラさんとのお喋り、楽しかったねと

 

駐車場までプチ散歩。

 

相変わらずの素敵女子のアネラさんと

 

楽しいひと時を満喫したりんとま一家。

 

まだまだず~っと

 

元気で、仲良く、幸せいっぱい過ごしましょ。

 

ではでは、

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村