初夏の陽気の高原ランラン | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

話はまたまたさかのぼり、

 

初夏の日差しを感じるようになった

 

GW明けの週末、

 

ドッグラン雲谷にお邪魔しましたラブ

 

 

りんご姉さんの足腰を考えると、

 

芝生の上で運動させるのが一番かと思って、

 

 

できるだけたくさん歩かせ(走らせ)たいと思っていますニコニコ

 

 

今回もマイペースのテケテケ姉さんですが、

 

たまに足取りが軽くなって、

 

もう少しで走れるかな~なんて

 

期待しちゃいます。

 

 

こちらは

 

相変わらずの「爆走娘」とまちゃんラブ

 

 

看板犬くうちゃんと駆けっこです飛び出すハート

 

 

 

5月も半ばに入って、

 

初夏の良い気が気持ちよく感じられましたラブラブ

 

 

例年より梅雨入りが遅れているようですが、

 

その前に目いっぱいランランを満喫しましょ。

 

ではでは、

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村