りんとま☆5月のトリミング | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

日差しが初夏の陽気に変わってきた

 

5月16日、

 

りんとまはトリミングでさっぱりですラブ

 

今回も可愛くしていただきまして、

 

大変ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

可愛らしいチョーカーを着けていただき

 

ごきげんのりんとま照れ飛び出すハート

 

 

 

サロンのFBからお借りしました(ありがとうございますクローバー。)ニコニコ

 

 

りんご姉さんのビフォー&アフター。

 

珍しくカメラ目線をいただきましたニコニコ

 

 

頑張った感満載のとまちゃん照れ

 

「撮って撮って~っ」ってせがんでいるみたい( *´艸`)花

 

小っちゃなぬいぐるみみたい笑

 

 

今年は梅雨入りが遅れていますね。

 

たくさんランランできるのは嬉しいですね。

 

いよいよ、青森も夏らしくなってきましたよ。

 

ではでは、

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村