一面の黄色い絨毯&嬉しい再会 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

時ははるかさかのぼり、

 

5月4日の爽やかに晴れ渡った日、

 

コロナ前以来となる横浜町までドライブです車

 

 

途中、

 

手づくりのお豆腐が美味しい「湧水亭」さんで、

 

名物おからドーナツを購入してパクリドーナツ音譜

 

 

・・・で、

 

向かった先は

 

翌週から菜の花祭りを控えた菜の花畑ラブラブ

 

 

お祭り前だというのに、

 

結構な人出でした音譜

 

 

一面の黄色い絨毯に、

 

りんとまのテンションも上がりますアップ音譜

 

 

フォトスポットでは、

 

みんなお互いに写真を撮り合って、

 

ほのぼの気分ラブラブ

 

 

 

柔らかな日差しと、

 

爽やかな海風に吹かれながら、

 

りんとまもご満悦ですラブラブ

 

 

帰り道、

 

ランチに立ち寄った道の駅「菜の花プラザ」では、

 

思いがけない再会が・・・。

 

 

りんとまが小さいころから仲良くしていただいている

 

りぼんさん&カノンちゃんと

 

偶然、ばったり(≧▽≦)ラブラブ

 

カノンちゃん、

 

相変わらずの美人さんでした~( *´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

 

「お久しぶりねっ」ってご挨拶。

 

 

りぼんさん、

 

りんとまを見つけて声をかけてくださり、

 

ありがとうございましたラブラブ

 

これからも仲良くしてくださいね音譜

 

 

・・・で、

 

当日のランチコースは、

 

名物・ホタテ串焼きと焼きそば、

 

デザートは菜の花ソフトソフトクリーム

 

 

久しぶりの菜の花畑と、

 

嬉しい嬉しい再会に、

 

心もお腹も満たされたりんとま一家でした🍎🍅。

 

 

ではでは、

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村