ランランの季節到来!☆ドッグラン雲谷 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

ゴールデンウィーク前半の2日目

 

爽やかに晴れ渡る春空の下、

 

今年初のドッグラン雲谷にお邪魔しましたラブ

 

 

笑顔で出迎えてくれた

 

看板犬のくうちゃんラブラブ

 

秋よりも大きくなって成長を感じますおねがいラブラブ

 

 

「元気だった~?」とご挨拶音譜

 

久しぶりの開放的な空間に、

 

笑顔溢れるりんとま🍎🍅。

 

 

とまちゃん、

 

相変わらずの爆走娘です飛び出すハート

 

 

一方のりんご姉さん、

 

後ろ足の衰えが見え始め、

 

マイペースでテケテケ音譜

 

 

でもでも、

 

テケテケの後は嬉しそうな表情で抱っこちゃんラブラブ

 

 

とっても可愛い&イケメンの

 

くうちゃんと戯れる夫&りんご姉さん音譜

 

 

そうこうしてるうちに

 

とまちゃんも抱っこちゃんに・・・(笑)( *´艸`)ラブラブ

 

 

山の澄んだ空気と

 

晴れ渡った青空に

 

ランランを満喫したりんとま一家。

 

 

山桜の並木に見送られて

 

ランチに向かったのは、

 

 

青森市内では貴重な、テラス席ワンコOKのスタバラブラブ

 

 

メロンづくしのランチを堪能音譜

 

 

今年9月で17歳になるりんご姉さん。

 

出来ないことが多くなりますが、

 

運動を多めにして鍛えないとね。

 

 

北国青森も

 

だんだん初夏の陽気になりそうです。

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村