春を満喫☆あおもり春フェスティバル2024 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

前回の続き、

 

時期ははるかさかのぼってゴールデンウィーク2日目、

 

ドッグラン雲谷でランランを満喫した後、

 

 

中心街に移動したりんとま一家、

 

青い森公園付近をお散歩がてら、

 

 

あおもり春フェスティバルを満喫しました。

 

 

大型ねぶたと記念撮影したり、

 

 

よさこいやブラスバンドのライブを楽しんだり・・・。

 

 

りんとまは、

 

人込みを避けながらテケテケ。

 

少し足を伸ばした中央ふ頭には、

 

 

豪華客船が停泊中。

 

 

上空では

 

自衛隊機がパフォーマンス飛行。

 

 

いつかこんなお船で豪華な旅がしたいねと

 

夫が夢を語るも、

 

金槌の私は断固拒否・・・(笑)。

 

 

歩き続けたりんとまも、

 

そろそろ疲れたのか、

 

抱っこちゃん希望に。

 

 

うららかな春の陽気に誘われて、

 

ランランから街中散歩と、

 

ついつい張り切ってしまった

 

シニアのりんとまと

 

アラ還夫婦。

 

次の日は

 

身体中節々の痛みで完全休養(笑)。

 

 

 

さてさて、

 

初夏の陽気に包まれた週末でしたが、

 

今週は夫が出張で不在。

 

今日からまた一週間

 

のんびりしながらガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村