海辺の公園で満開の桜を満喫 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

桜が満開の弘前城を堪能したりんとまですが、

 

その余韻が冷めやらぬ数日後、

 

母を連れて市内の合浦公園でお花見散歩ですおねがい

 

 

朝早く出かけたので、

 

人影もまばらで

 

満開の桜を独占状態照れ

 

 

りんとまも伸び伸び楽しそうです。

 

 

こちらの公園は

 

海辺にあるので

 

他所よりは少しだけ桜が遅く咲きます。

 

 

テケテケ歩いたり、

 

スンスン探検隊で

 

桜の香りを満喫したり・・・( *´艸`)ラブラブ

 

 

短い時間ではありましたが、

 

チョット贅沢な時間を満喫しましたラブラブ

 

 

りんご姉さんも

 

こんなに笑顔です音譜

 

 

 

さてさて、

 

GWも今日でおしまい。

 

今年は近場で済ませましたが、

 

なかなか中身の濃いGWになりました。

 

次は夏休みの計画を立てながら、

 

今週もガンバリマショバイバイルンルン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村