春が来た!☆素敵カフェのテラス席で | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

すっかり春らしくなった3月9日、

 

美味しいハンバーガーハンバーガーが食べたいっ・・・と、

 

平川市の「ユイットデュボア」さんにお邪魔しましたおねがい

 

 

インスタで、

 

ワンちゃんと一緒にテラス席でどうぞ・・・という記事を見て、

 

数日前から頭の中が「ハンバーガー」でいっぱいの夫笑

 

 

暖かいひざ掛けをお借りして、

 

足元はヌクヌクニコニコ

 

 

注文したのは、

 

県産牛100%の「アボカドプレミアム」と「ホットジンジャー」

 

ジンジャーで身体はポカポカ。

 

ジューシーなパティに心はホクホク。

 

溢れる肉汁とこぼれ落ちるほどたっぷりなアボカドを

 

頬っぺたいっぱいに付けまくりながら、

 

美味しくいただきましたラブ

 

 

りんとまも

 

おやつをいただきながら至福の時間花スター

 

 

 

・・・で、

 

帰り道に立ち寄った

 

浪岡の道の駅「アップルヒル」。

 

ソフトクリーム買ってくると売店に入った夫が持ってきたのは

 

生姜味噌おでん!!

 

春とはいえ、

 

まだまだ寒い青森なので・・・ね照れ

 

 

寒さの残る春のテラス席で、

 

心もお腹も満たされたりんとま一家でした。

 

 

今週は、寒さが戻るようですが、

 

春の足音が日ごとに大きくなってきましたね。

 

お出かけシーズンを心待ちにしながら、

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村