永遠の「女の子」☆りんとま一家のひな祭り | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

3月3日といえば・・・、

 

そう、

 

女の子の節句「ひな祭り」雛人形

 

・・・で、

 

永遠の女の子たちは

 

ここぞとばかりにお祝いしましたよ~おねがい

 

 

D.W.Bambinoさんの晴れ着と

 

Jeweldogsさんのおリボンリボン

 

お雛様と一緒にパシャリラブ

 

 

お目目キラキラ、

 

お祝い大好きなりんご姉さん🍎と、

 

 

撮影後のケーキが楽しみでお目目キラキラのとまちゃん🍅。

 

 

飼い主たちのケーキは「イートファン」さんから音符

 

 

・・・さてさて、

 

お楽しみのりんとま用ケーキは、

雛人形ピンクマカロンマカロンプリンショートケーキ

 

 

あまおうのモンブランいちごカップケーキ

 

 

二つに分けて、

 

細かく刻んで、

 

 

さあさ、召し上がれ・・・、

 

っていうが早いか、もう食べ始めるりんご姉さんリンゴリンゴリンゴ

 

 

シニアとは思えない、

 

この食いっぷり(笑)。

 

 

こうして、

 

永遠の「女の子」たちのお祝いは

 

今年も無事に終わりました。

 

3月も半ばに入り、

 

今週は暖かくなりそうです。

 

本格的な春を心待ちにしながら、

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村