美味しいスイーツでHappy White Day !! | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

本番の14日から遅れること2日、

 

夫からバレンタインのお返しが・・・。

 

りんとまのお目目も

 

キラッキラです笑

 

 

何が出てくるのかなぁ・・・って

 

期待しながら待つりんとま。

 

 

・・・で、

 

目の前に現れたのは

 

お芋のモンブラン飛び出すハート

 

 

食べやすいように細かく刻んで、

 

さあさ、召し上がれ。

 

 

お口の周りにクリームをくっつけて

 

あっという間に完食です。

 

 

母と私には、

 

お煎餅の詰め合わせと

 

神楽坂ル・コキヤージュさんの

 

テリーヌドゥショコラ・フロマージュ。

 

ちょっとスパイシーなチーズケーキが私の一押しです(大好きだ~アップ)。

 

 

スイーツに目がない我が家の女子たち、

 

幸せいっぱいのホワイトデイになりましたラブラブ

 

 

さてさて、

 

あと1週間で4月になります。

 

今週は冬物と春物の入れ替えに忙しくなりそうです。

 

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村