GW最終日☆とまちゃんのボッチランラン | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

楽しかったGWもいよいよ最終日。

 

この日はちょっとした用事で

 

私とりんご姉さん、

 

夫ととまちゃんで別行動。

 

夫&とまちゃんチームはドッグラン雲谷で

 

ボッチランランを満喫したようです照れ飛び出すハート

 

 

お出迎えしてくれたのは

 

ニューフェイスの看板犬、

 

モコモコでとってもキュートな「くう」くんラブ

 

 

小っちゃいモノ同士でご挨拶。

 

とまちゃん、

 

お姉さんらしくマシンガントークは封印。

 

くう君、これからよろしくね~ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

あいさつの後はボッチランランを満喫したようです音譜

 

 

でもね、

 

 

いつも一緒にいるりんご姉さんがいなくて、

 

チョット寂しかったみたいですクローバー

 

スター花スター

 

さてさて、

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村