GW後半はBBQ&アウトレットドライブ | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

気持ちよく晴れ渡った

 

GW後半2日目、

 

早起きをしてりんとま一家が向かった先は、

 

 

仙台市にあるBBQレストラン

 

「ワイルド・ビーチ」さんニコニコ

 

 

海からは遠い泉区にありますが、

 

白い砂浜の「ビーチ」なんです。

 

お外の席がワンコOKってことで、

 

りんとま一家はM1のテントへおねがい飛び出すハート

 

 

白砂がビーチ感満点のビーチ・エリアを予約。

 

食材も、コンロや炭、食器まで準備してくれて

 

手ぶらでOKです音譜

 

 

まずはソフトドリンクで乾杯!

 

 

白砂のビーチとノリノリのBGMに

 

テンションアゲアゲのりんとまアップ音譜

 

 

食材を焼き網に乗せて

 

ひたすら焼き続ける夫と、

 

お皿に乗せられたお肉や魚介、お野菜を

 

ひたすら食べる私。

 

 

お肉も

 

チキン、ポーク、サーロインと

 

フルコース音譜

 

 

ジューシーなお肉を堪能した後は、

 

冷たいデザートでお口直しラブラブ

 

 

お腹を満たした後は、

 

フォトスポットで記念撮影ラブラブ

 

沢山の方にお声をかけていただき(ありがとうございますクローバー。)

 

ご機嫌のりんとまラブラブ

 

 

美味しいお肉とお洒落なビーチを満喫した後は、

 

近くのアウトレットに直行ですアップ音譜

 

 

 

お馴染みの

 

仙台泉プレミアムアウトレット。

 

 

お店の外では散歩タイム音譜音譜音譜

 

仲良くくっついて歩くりんとま。

 

 

乾いたのどを

 

リンツのチョコレートドリンクで癒します。

 

 

母の日をモチーフにしたフォトスポット。

 

 

お目当てのシューズや洋服、

 

そして優れものの包丁をゲットして

 

心がホクホク照れ

 

 

アウトドア体験がほとんど皆無なりんとま一家ですが、

 

素敵なBBQ体験で良い思い出が一つ増えました飛び出すハート

 

爽やかな季節が続きますが、

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村