GWのスタートは新緑のランラン初め | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご17歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

待ちに待ったゴールデンウィーク

 

4月29日の初日は、

 

ドッグラン雲谷さんのオープン日ラブ

 

 

新緑と暖かな陽気に誘われて、

 

車を走らせること約20分。

 

 

ドッグランでは

 

沢山のお花や新緑がりんとまを歓迎してくれましたニコニコ

 

 

りんご姉さん、

 

15歳で迎えた今シーズンも

 

ランラン満喫です。

 

実はりんご姉さん、

 

この冬、股関節を脱臼しまして、

 

全力疾走はNG。

 

少し制御しながらのエアーです。

 

 

我が家の爆走娘は今年も健在。

 

隣にりんご姉さんがいなくても、

 

走る、走る、走る・・・(笑)。

 

 

キレイなお花に囲まれて、

 

ゆったりとした時間が流れます照れ

 

 

この冬虹の橋を渡った看板イケメン犬のそら君に見守られながら、

 

 

ドッグラン雲谷さんには

 

今年も沢山お世話になりますクローバー

 

そら君、りんとまと仲良くしてくれてありがとう!!ラブラブ

 

 

 

 

・・・で、

 

ランランで腹ペコになったりんとま一家、

 

今回のランチは

 

コメダ珈琲さんのサンドイッチ。

 

熱々、サクサクのカレーカツと味噌カツが絶品ラブ

 

 

さてさて、

 

楽しかったGWが明けちゃって、

 

次は夏の旅行を計画しましょうか。

 

 

それでは、

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村