りんとま5月のトリミング&初めましてのお店 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

5月21日は、

 

りんとまのトリミングでしたラブ

 

 

 

まずは

 

前回アップできなかった

 

4月のトリミングからですラブ

 

 

りんとまを可愛くしていただきまして、

 

大変ありがとうございましたラブ

 

 

そして、

 

今月のトリミングですラブ

 

 

サロンのFBからお借りしました(ありがとうございますクローバー。)。

 

 

今月もりんとまを可愛くしていただきまして、

 

大変ありがとうございましたラブ

 

花スター花

 

りんとまが

 

キレイにしてもらっている間、

 

飼い主夫婦は

 

今年の4月にオープンした

 

市街中心部の複合施設「THREE」へ音譜

 

 

最初に入ったのは

 

「パンとエスプレッソと樹の下で」ですラブラブ

 

モーニングのフレンチトーストプレートでお腹を満たし(美味でした~ラブラブラブラブラブラブ。)、

 

 

 

施設内をブラブラ音譜

 

TOMORROWLANDなど

 

お洒落なお店も多く、

 

楽しいひと時音譜

 

 

最後は

 

「CACAO CAT」さんで、

 

ダークチョコレート&ピスタチオのジェラートを堪能しましたラブラブ

 

濃厚で美味でした~音譜

 

スター花スター

 

そしてそして、迎えの時間ニコニコ

 

りんとまが笑顔で待っていてくれましたラブ

 

 

 

 

青森も

 

いよいよお花が綺麗な季節ですアップ

 

キレイなお花畑を思い浮かべながら、

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村