りんとまのハッピー・バースデイ・ウィーク | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

9月23日で、りんご姉さん14歳バースデーケーキ

 

10月6日で、とまちゃん10歳になりましたバースデーケーキ

 

コロナ禍で、

 

今年もバースデイ・トリップは中止、

 

代わりに、、

 

「移動撮影専門いまい写真館」さんにお願いをして、

 

お気に入りの散歩コースでロケーション撮影をしていただきましたアップ

 

 

青い海公園からA.Factory周辺の

 

ウォーターフロントです。

 

 

やはり、プロは違いますラブ

 

構図から何気ないりんとまの表情まで、

 

最高の仕上がりですラブ

 

 

もちろん、

 

家族で記念写真も忘れません照れ

 

 

 

・・・で、

 

お待ちかねのプレゼントは、

 

ブルブブさんのパーカーラブラブです。

 

 

 

早速、

 

ランランでも着用しました。

 

そして昨日は

 

家族そろってケーキでお祝いラブラブ

 

 

さあさ、召し上がれ・・・、

 

という合図が早いか、

 

 

必死の形相で完食。(笑)( *´艸`)ラブラブ

 

 

そしてそして、

 

昨日、

 

サプライズが届きました~音譜アップ

 

 

ロケーションフォトで撮影した写真が、

 

キャンバス・プリントになって届きました(他ショップ作品です。)。

 

 

約2週間にわたる

 

りんとまのバースデイ・ウィーク。

 

出来上がったパネルを

 

どうやって飾りましょうか。

 

さてさて、

 

今日からまた一週間、

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村