とまと10歳になりました☆9歳最後のランラン | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

気持ちよく晴れ渡った先週の土曜日、

 

とまちゃん、

 

9歳最後のランランでしたおねがい

 

 

約半面がイベントで使われていましたが、

 

それでもと~っても広いスペースアップ

 

 

普段とは違う賑わいの中、

 

思いっきりランランを満喫しました音譜音譜音譜

 

 

ドッグランオーナーのそら君ママさんにご挨拶です音譜

 

 

もちろん、

 

ヨーイ、ドンも。

 

10歳過ぎても

 

駆けっこでは負けたくない、ライバル同士(とまと(談)🍅)です(笑)。

 

 

 

 

爽やかな気候に

 

笑顔が止まりませんラブラブアップ

 

 

 

ランチは

 

八甲田山までの途中にある萱野高原で

 

青森市民のソウルフード、「生姜味噌おでん」ラブ

 

 

ほんわか身体が温まります照れ

 

 

今週末は、とまちゃんのお祝いです花束

 

みんなで楽しく過ごしましょバースデーケーキピンクマカロンマカロン

 

バイバイルンルン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村