紅葉が始まった9月のラストランラン | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

朝晩めっきり涼しくなって

 

木々の葉っぱも色づき始めた青森市。

 

9月最後の週末ランランです照れ

 

 

綺麗なお花と

 

赤くなった葉っぱが同居して、

 

これから深まっていく「秋」を実感します。

 

 

そんな中でも

 

元気いっぱいのお二人さん🍎🍅。

 

 

相変わらず

 

元気に走り回ります音譜音譜音譜

 

 

 

14歳になったばかりのりんご姉さん、

 

新たな1年、最初のエアー連発ですラブラブラブラブラブラブ

 

 
今週で10歳になるとまちゃんも、
 
ヨーイ、ドンしたり、
 
おもちゃを追いかけたり、
 
大忙しですヾ(≧▽≦)ノアップ

 

 

 

くまアイスおまけくまアイス

 

りんご姉さんの’’dosukoi’’と、

 

楽し過ぎて’’二足歩行’’。照れ

 

 

 

 

今週末は

 

とまちゃんのバースデイをお祝いします。

 

さてさて、

 

どうやってお祝いしましょうか。

 

それでは、

 

今日からまた一週間、

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村