りんとまのエアー祭り Early Summer 2021 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

先々週の日曜日、

 

穏やかな天気に誘われて、

 

朝一でドッグラン雲谷へ行ってきました音符

 

 

看板犬・そら君が笑顔で迎えてくれましたピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

男の友情を深める2人( *´艸`)。

 

 

そら君とりんとまの3ショット。

 

そら君ありがと~ラブラブ

 

 

初夏の高原は花盛り。

 

 

スンスン探検隊、・・・からの・・・、

 

 

りんとまのエアー連発。

 

 

ヨーイ、ドン。

 

 

 

 

いつまでも、

 

こんな笑顔で走り続けてほしいなと、

 

心から願う今日この頃。

 

 

 

 

楽しそうなりんとまから

 

ハッピーのおすそわけ。

 

 

 

 

 

今日からまた一週間、

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村