りんとまの初夏の味覚ドライブ | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

先週の、ある平日、

 

夫の仕事が休みだったので、

 

去年の9月以来久しぶりに、

 

家族そろってドライブです車音譜

 

・・・で、

 

向かった先は、

 

 
サクランボが旬を迎えた南部町。
 
「ながわサクランボ狩り」開催中です音譜
 
 
案内所で紹介された「里美農園」さんへおねがい
 
りんとまは、スリング・インで楽しみました照れ
 
 
真っ赤に熟した佐藤錦さんたちの歓迎に、
 
年甲斐もなくバクバクサクランボに舌鼓ラブ
 
甘酸っぱい初夏の味覚を堪能しますさくらんぼ
 
 
初めてサクランボでお腹いっぱいに。
 
ブチャイクなのでガックリお見せ出来ませんが、
 
満面の笑顔のりんとま一家。
 
 
 
・・・で、
 
幸せ気分で次に向かったのは、
 
 
七戸町の「東八甲田ローズカントリー」。
 
少し旬は過ぎていましたが、
 
 
綺麗なバラがいっぱいです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
 
小雨模様だったので、
 
少し急ぎ足で回ります。
 
そして最後は、
 
 
バラの香り爽やかなバラソフトニコニコ
 
 
コロナ自粛で
 
ずーっとステイホームだったりんとま一家、
 
いつかまたお泊りドライブできる日を夢見ながら、
 
まずは
 
近場でお楽しみ( *´艸`)ハート
 
 
 
さてさて、
 
来月にはワクチン接種の見込みの我が家ですが、
 
今日からまた一週間、
 
ガンバリマショ。バイバイルンルン

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村