フレンドリーなお友達に囲まれて | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

先週の土曜日は、

 

うっすら晴れ間が広がって、

 

絶好のランラン日和ラブ

 

・・・で、

 

 

いつもお世話様の

 

ドッグラン雲谷へ音譜

 

 

とまちゃん、

 

早速、キュートなアズキちゃんとランランです音譜

 

アズキちゃん、

 

足がとっても速くって、

 

そのうえ、とってもフレンドリーラブラブ

 

仲良くしてくれて、

 

ありがと~ラブ

 

 

二度目ましての2ワンは・・・、

 

バーニーズの美犬ジュラちゃんと

 

イングリッシュ・スプリンガーの

 

イケメンジャックくん。

 

2ワンとも、

 

りんとまと仲良く遊ぼうと、

 

何度もご挨拶してくれましたラブラブ

 

ありがと~ラブ

 

 

 

 

りんとまも、

 

ヨーイ。ドンビックリマークをしたり、

 

楽しい時間を満喫しました音譜

 

 

 

可愛いKちゃんが

 

三つ葉を

 

飾ってくれましたドキドキ

 

Kちゃん、

 

りんとまと仲良くしてくれて、

 

ありがと~ラブラブラブ

 

 

音譜音譜音譜

 

 

楽しそうな笑顔に、

 

 

こちらが癒されますラブラブ

 

 

 

ジャック君とりんご姉さんのツーショットラブラブ

 

 

りんご姉さんを笑顔で見守ってくれるジャック君。

 

後方では

 

アズキちゃんととまちゃんがスンスン中ラブラブ

 

・・・で、

 

ランランでお腹が空いたら、

 

定番のテイクアウトランチは・・・、

 

 

フルーツ・パーラー・アースさんの

 

フレンチトースト。

 

美味~(≧▽≦)ラブラブ

 

北国青森も、

 

ようやく初夏の陽気が訪れました。

 

暑さに負けず、

 

今日からまた一週間、

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村