りんとまからの Happy birthday!! | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

先週の平日に、

 

りんとまが誕生会を開いてくれましたラブラブカップケーキ

 

 

・・・誰の?・・・って、

 

飼い主の50ン回目のバースデイ。

 

 

花束贈呈はりんご姉さんの係おねがい

 

自分より大きな花束、

 

どうやって持ってきたのかしら?

 

ダウンこんなの、朝飯前よチョキって言っています( *´艸`)音譜

 

 

さてさて、

 

とまちゃんは何の係なの?

 

 

とまちゃんは、

 

ケーキを準備してくれました( *´艸`)音譜

 

とっても綺麗なお花のケーキに感動ラブ

 

 

バタークリームのお花に

 

クリームチーズとブルーベリージャムがサンドされていて、

 

とっても美味しくいただきましたカップケーキコーヒー

 

赤薔薇

 

赤薔薇

 

ここからは

 

りんとまのお楽しみアップ

 

 

なんたって、

 

ご褒美の為に一生懸命頑張ったんだものねおねがい

 

 

シニアとは思えない食いっぷり音譜

音譜

 

こうやって

 

幸せな誕生日を迎えられたことに感謝をしながら、

 

今日からまた一週間、

 

ガンバリマショ。バイバイルンルン

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村