りんご姉さん☆13回目の「ウチの仔記念日」 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

今週火曜日は、

 

りんご姉さんの13回目の

 

「ウチの仔記念日」ラブ

 

まだまだ小っちゃかったりんご姉さんが

 

青森に降り立った日と同じように

 

小雪が舞っていました雪

 

 

ブリーダーさんのHPからお借りしました。

 

こんなに大人しそうな子が、

 

 

スクスクと育ち、

 

 

こんな風になりました。

 

最近は、

 

寄る年波で

 

ネムネムの時間が長くなりましたが、

 

久しぶりの記念撮影では、

 

 

ポージングもバッチリなりんご姉さんりんご左矢印親バカ)。

 

 

プレゼントの顎乗せ枕は、

 

早々に狩りの獲物に・・・。(笑)

 

 

 

お待ちかねのケーキタイムでは、

 

 

待ちきれない様子の主役と

 

しっかりカメラ目線のわき役( *´艸`)ラブラブ

 

 

 

さあさ、召し上がれ・・・、

 

と言うが早いか、

 

最近のご飯でも見せないようなガッツキ様。(笑)

 

 

 

 

お皿も綺麗に、

 

ご馳走様~音符

 

 

 

D.W.Bambinoさんのワンピースと

 

Jewel dogsさんのおリボンで、

 

元気な姿をしっかり残しましたハート

 

 

 

早く春が来て、

 

コロナも終息して、

 

今年こそみんなで旅行がしたいねと、

 

願う今日この頃。

 

 

りんご姉さんには、

 

もっともっと

 

長生きしてほしいから・・・ねっ!

 

バイバイルンルン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村