りんとまのトリミング☆ビフォー&アフター | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

先週の土曜日は、

 

りんとまのトリミング。

 

小雨の降る中、

 

サロンに行ってきました音譜

 

【Before】

 

【After】

 

お迎えして車で最初のパシャリ。

 

雪の結晶のバンダナを巻いていただきましたおねがい

 

 

 

【Before】

すっかりモシャ子のりんご姉さんラブ

 

 

【After】

お顔まわりがすっきりで少し幼く・・・ラブ

 

Tさん、りんごを可愛くしてくださり大変ありがとうございました。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

一方のとまちゃんは・・・、

 

【Before】

不器用なあせる飼い主のブラッシングで

 

大好きなチョンマゲがボッサボサ・・・。

 

 

 

【After】

チョンマゲも綺麗にクルリンパ音譜

 

スッキリ笑顔ですラブ

 

Iさん、とまとを可愛くしてくださり大変ありがとうございました。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

興奮してバンダナがマフラー風に( *´艸`)ラブラブ

 

 

さあさ、

 

おうちに帰って

 

撮りだめをしたドラマでも観ましょうかコーヒーカップケーキ

 

 

 

全力を出し切ったとまちゃん、

 

瞬殺で夢の中・・・。(笑)

 

サロンのFBからお借りしました。

(ありがとうございますクローバー。)

 

 

 

最近は

 

寒くなったり暖かくなったり、

 

少し天気が不安定クローバー

 

まだか、まだかと、春を待ちつつ、

 

今日からまた一週間、

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村