東京スカイツリータウン・ソラマチで、キルフェボンのスイーツ音譜
 
 
暑い毎日に、レモンは魅力的です。
 
 
 
レモンのティラミス 972円(税込)

「レモンの酸味とまろやかなマスカルポーネクリーム、相性ぴったりのふたつを合わせたオリジナルティラミスのタルトを作りました。
マスカルポーネクリームのなめらかな味わいの中に、レモンのさわやかな香り、タルトに敷いたヘーゼルナッツクリームの香ばしい香りが広がります。」
 
 
 
 
タルトの上のレモンがとっても可愛いです。
 
 
 
ザクっとしたタルト生地に、ヘーゼルナッツのザクっと感も加わって、ナッツの味わいと食感がします。
 
やさしいマスカルポーネにレモンの味わいで、さっぱりとしたレモンの味わいで、暑さがやわらぐ気がしました。
甘酸っぱくて、さわやかで美味しいです照れ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい