銀座三越でルノートルのスイーツ音譜
 
 
レモン色がさわやかですラブラブ
 
 
 

ヴェリーヌ・ドゥスール・シトロン

864円(税込)

 

「レモンとライムを使用した爽やかなレアチーズムースのグラスデザート。
軽やかなライム風味のレアチーズムースを、果肉たっぷりのレモンジュレ、なめらかなユズ風味レモンクリーム、コクのあるホワイトチョコレートクリームが引き立てます。」

 
 
 
底の方にレモンジュレが入っていて、果肉も思ったより小さめですが、ごろごろ入っていて、レモンの甘酸っぱさが際立っています。
 
ユズの香りも漂って、ホワイトチョコレートクリームのやわらかな甘さがバランスよく感じます。
 
レモンの甘酸っぱさで、さわやかな味わいです照れ
 
 
 
上から見ても、とっても可愛いです音譜
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村