セブンイレブンのスイーツ音譜
 
 
昨年も買いましたが、今年も桜の季節がやってきました。
コンビニで発見して、迷わず購入ですラブラブ
 
 
 
さくらミルクプリン 248.40円(税込)
 
「さくら風味のミルクプリンにさくらホイップクリームを絞り、ほんのり甘酸っぱいさくらソースと食感のあるホワイトチョコを盛り付けました。」


 
 
さくらホイップクリームに、さくらソースがきらきらキラキラ
ホワイトチョコも乗って、可愛いです。
 
 
 
なめらかな食感のさくらのミルクプリン。
プリンの食感も味わいもたまらなく大好物です。
 
桜の香りがほんのりと香って、なめらかなプリンとホイップクリーム、ソースと桜三昧で、美味しい~です桜
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい