セブンイレブンのスイーツ音譜
 
 
買いに行ったら完売していた、さくらミルクプリン。
セブンのミルクプリンが大好きなので、楽しみに買いに行ってがっくりでしたが、再び行きましたが、完売あせる
 
トホホ汗な落ち込みでしたが、どうしても食べたくて、結局3店目で、出会えましたキラキラ
 
 
 
 
さくらミルクプリン 248.40円(税込)

「ミルクプリンにさくらホイップクリームを絞り、ほんのり甘酸っぱいさくらソースと食感のあるホワイトチョコを盛り付けました。」
 
 
 
 
さくらホイップとさくらソースのピンク色のコントラストが可愛い桜
 
 
 
さくらミルクプリンは、コクがあって、やわらかく、喉越しよくて、口の中でほどける食感。
う~~ん、美味しい~~照れ
 
ホイップクリームも見た目よりたっぷりで、ホイップ感とミルクプリンのバランスも最高です。
どこかに、かすかーに塩気を感じるのは、桜かな?
 
さくらソースの甘酸っぱさと見た目の可愛さと、ホワイトチョコも乗って、見た目も春らしい、桜スイーツ桜
 

 
 
桜の香りもほんのりで、不自然な香りがしないところもよくて、満点の美味しさでしたラブ
 
何度でも食べたいです桜
 
 
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい