日本橋高島屋でモロゾフのスイーツ音譜
 
 
 
 
日本橋高島屋限定 
プリンのケーキ 8個入 1361円(税込)
 
日本橋の文字が入って、オシャレなボックスです。
 
 
 
プリンのケーキとプリンのダックワーズ、各4個のセットです。
 
 
 
 
 
個包装になっていて、賞味期限も長めで2月になっていました。
 
 
 
プリンのケーキ
 
「モロゾフのカスタードプリンの味わいを彷彿とさせる、2層仕立ての贅沢なケーキです。
バニラが香る卵の風味豊かな下層とほろ苦いカラメルソースの上層の組合せ。
やさしい味わいは贈り物にもおすすめです。」
 
 
 
 
二層になっていて、なんだかキュートですラブラブ
 
 
 
しっとり~として、やわらかな生地に、カラメル味の生地が重なって、マイルドなほろ苦さがあって、甘さもほどよく、とっても美味しいです照れ
 
 
 
 
プリンダックワーズ
 
ざくっとした見た目です。
 
 
 
国産の大麦と米粉のダックワーズ生地は、見た目どおりザックリとしています。
 
外側はサクっとして、ザクっともしていて、大麦のざくっと感がある食感がここちよいです。
カラメルクリームがサンドされていて、ほろ苦さはちょっとだけあって、こちらも美味しいです照れ
 
 
 
 
包装紙は、高島屋のとモロゾフ、選んでモロゾフにしました。
 
プリンのケーキとプリンのダックワーズのセットになっていて、2種類楽しめるので、楽しいですラブラブ
 
 
 
日持ちも長いし、日本橋限定なのもあって、東京土産やギフトにもおすすめですウインク
 
勿論、自分で食べるのが一番ですが爆  笑
イベントバナー

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい