日本橋高島屋でモロゾフのスイーツ音譜
 
 
いつも売り切れていて、なかなか買えなかったスイーツですが、やっと買うことができましたウインク
 
 
 
ファンベック 1491円(税込)
 
「ふわふわのスポンジと、香ばしいくるみをやさしい甘さのミルクチョコレートクリームで包みました。
口の中でほどける、なめらかなチョコレートクリームと、さくさくのくるみの食感が心地よい、髙島屋日本橋店限定のスペシャリテです。」
 
 
 
チョコ細工が乗っていて、上品な感じがします。
 
 
 
細長い形で、約24㎝ありました。
 
 
 
 
スポンジはふわっと軽いです。
ミルクチョコレートクリームがたっぷりビックリマーク
なめらかで、くちどけよくて、ミルクチョコレートのやさしい甘さで、食べやすくて、美味しいです照れ
 
クルミがサンドされていて、さくっとした食感があって、クルミとチョコレートは最高の組み合わせですラブラブ
 
 
 
 
パッケージもちょっとおしゃれで、高級感があります音譜
 
 

 

8月記事のMYアクセスメモメモ

ふんわりリボン

 

 

 

 

むらさき音符

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい