東京ソラマチで、椿屋珈琲のスイーツ音譜
 
 
9月中、ソラマチに期間限定で出店しているので、その間に絶対買うと決めていたスイーツラブラブ
 
 
 
ショコラとカスタードのシュークリーム 480円(税込)
 
「クッキー生地をのせて焼き上げたシューに、カカオ感たっぷりのショコラクリームとバニラカスタード。」
 
 
 
 
シュークリームにまん丸のクリームが可愛くて、どうしても食べたかったのです。
 
完全に見た目から気になってしまいました音譜
 
 
 
後ろ姿?です。
チョコレートがかけてあります。
 
 
 
シュー生地に、カスタードクリーム、まん丸のショコラクリーム、クッキー生地、チョコレートと重なっています。
 
やさしく、やわらかな食感と味わいのカスタードクリーム。
なんといっても、主役はショコラクリームだと思います。
カカオの味わい深く、甘さ控えめで、やわらかく、とろけていく、たまらない美味しさですウインク
 
カスタードとの組み合わせも抜群で、とっても美味しいです照れ
 
 
 
ボリューミーな姿も魅力でしたが、美味しかったので、買いに行ってよかったですラブラブ
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい