船橋屋のあんみつ音譜

 

春爛漫~桜なあんみつを購入です桜

桜の季節にしか食べることができないだけに、さらに魅力を感じます。

 

 

 

期間限定 お花見あんみつ 610円(税込)

 

「【季節限定】風味豊かな桜餡を使用した季節限定のあんみつ。」

 

 

 

 

キウイ、苺、桜餡、白玉、赤えんどう豆、くず餅が乗って、華やかで豪華なあんみつです。

 

 

 
今までは、黒蜜は舟形の容器に入っていましたが、袋状に変更になって、具材の下の皿に入るようになっています。
 
木のスプーンも無料でついていました。
紙袋に入っていましたが、開けてしまってから撮っています汗
 

 

 

この具材を寒天に乗せます。

 

 

 

全部乗せてみましたニコニコ

 

くず餅が入っているところが、特徴的ですね。

船橋屋のくず餅は、頻繁に食べている子供の頃から大好きで、何度食べても、飽きることがありませんラブラブ

 

 

 

 

黒蜜を全量かけました。

 

白玉は、もちもち、やわらかいです。

くず餅もちょこっと味わえて、安定の味わいラブラブ

 

フレッシュな苺とキウイの酸味と、桜餡が黒蜜とマッチして、美味しいです照れ

 

桜餡が綺麗で可愛い桜

 

ほんのり桜の香りと、塩気も少しあって、黒蜜の甘さもさっぱりとした味わいになって、桜餡とっても美味しくて、春を満喫です桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村