船橋屋で、白玉あんみつ購入です音譜
 
船橋屋のくず餅が大好きで、よく食べますが、
今回は、あんみつにしました。
 
 
船橋屋 特製くず餅入白玉あんみつ
 
 
船橋屋特製くず餅入白玉あんみつ 540円(税込)

黒蜜の容器が船形で楽しいビックリマーク
 
 
 
船橋屋 特製くず餅入白玉あんみつ
 
 
あんみつも好きだけれど、白玉も大好きなので、白玉入りにしました!
 
 
みかん、白玉、くず餅、求肥、こし餡、寒天、赤えんどう豆、クコの実がトレーに入っています。
 
 
 
船橋屋 特製くず餅入白玉あんみつ
 
 
水切りなしで、寒天の上にトレーのものを乗せるだけです。
 
 
船橋屋 特製くず餅入白玉あんみつ
 
 
寒天の上に乗せました!
 
 
船橋屋 特製くず餅入白玉あんみつ
 
さらに、黒蜜をかけて、完成照れ
 
寒天はこりっと食べやすい粒で、白玉はやわらかく、もっちり。
求肥ももちもちと美味しくて、こし餡と黒蜜、みかんと王道なあんみつの組み合わせです。
クコの実も色取りもいいですが、珍しいです。
 
大人気のくず餅が入っているのは、船橋屋らしいですね音譜
あんみつにくず餅が入って、オリジナリティーもあって、唯一なあんみつですラブ
 
結構なボリュームがあって、満足感ありました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっていただけましたら嬉しいですおねがい