ア・ラ・カンパーニュのタルト音譜
 
ハロウィンもあって、かぼちゃスイーツも目立つ季節ですねおばけ
 
ハロウィンなマカロンに誘われましたニコニコ
 
 
 
 
タルト・オ・ポティロン 702円(税込)
 
「香ばしくローストしたピーカンナッツ入りのかぼちゃチーズタルトに、かぼちゃのクリームをたっぷりと。」
 
 
 
クリームの形も個性があって、魅力的です。
 
 
 
タルトの横からもかぼちゃが見えます。
栗マロンというかぼちゃだそうです音譜
 
 
 
サックリとした、かぼちゃのチーズタルトが土台で、ピーカンナッツの食感がアクセントですラブラブ
 
かぼちゃのチーズタルトは濃厚で、ボリュームを感じます。
生クリームにはかぼちゃがそのまま入っていて、かぼちゃのストレートな味わいも楽しめて、ほっこりですニコニコ
 
タルトの土台もかぼちゃで、クリームにもかぼちゃがサンドされて、トップのかぼちゃクリームもたっぷりと乗って、かぼちゃ三昧で美味しいです照れ
 
 
 
 
保冷剤もいつも可愛いですラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村