ア・ラ・カンパーニュのケーキ音譜

 

以前から気になっていた、ナンバークッキーが選べるケーキを購入です。

 

何かの記念日にと思っていましたが、なかなか訪れずあせる

買ってしまいました!

 

ナンバーは特に何かあるわけではないので……

なんとなく「7」にしてみましたニヤリ

 

 

 

ガトー・ド・ノンブル・ソワイユ

 

 

ガトー・ド・ノンブル・ソワイユ

 チョコレートと苺のケーキ(+NO.クッキー) 864円(税込)

 

「やわらかなチョコの生地で苺と生クリームをサンド。

NO.クッキーで小さなお祝いを演出します。」

 

 

 

ガトー・ド・ノンブル・ソワイユ

 

 

チョコの生地に、苺と生クリームのショートケーキ。

 

スポンジはふんわりを軽めで、生クリームもたっぷりで美味しい。

苺がごろっと大きなまま入っていて、ショートケーキ好きとしては、それだけで満足です。

 

 

 

ガトー・ド・ノンブル・ソワイユ

 

 

そして、選んだナンバークッキーが乗って、インパクトもありますね。

思ったより、買ったのでわかってはいますが、結構テンションあがりました。

記念日とか特別な日があれば、もっともっと喜ばしいケーキになりますねラブラブ

 

クッキーはサクサクで裏にチョココーティングがされています。

 

 

 

ア・ラ・カンパーニュ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村