ミスタードーナツ音譜

 

新作ドーナツ買いましたラブラブ

 

 

 

 

焼きたてカスタードアップルパイ専門店『RINGO』とタッグを組んだリンゴクロワッサンドーナツりんご

 

BAKE CHEESE TARTとのコラボも音譜

 

 

 

 

 

リンゴ クロワッサンドーナツ
カスタード 226円(税込)

「サクサク食感のクロワッサンドーナツ生地に、リンゴのシャキシャキ食感にこだわったリンゴフィリングとカスタードクリームをサンドしました。」
 

 

 

 

サクッとしたクロワッサンの食感があって、ドーナツ生地が美味しくて、かなりのお気に入りです照れ

 

カスタードクリームとシャキシャキとして甘酸っぱいリンゴの味わいがさわやかで、美味しいラブラブ

 

 

 

 

リンゴ クロワッサンドーナツ 

レモンカスタード 226円(税込)

「クロワッサンドーナツ生地に、リンゴのシャキシャキ食感にこだわったリンゴフィリングと爽やかなレモンクリームをサンドしました。」
 

 

 

粉砂糖がかかっているのは、レモンクリームバージョン。

 

リンゴはシャキシャキで甘酸っぱくて、レモンクリームはカスタードより、よりさわやかな味わいのマッチング!

これも美味しいです照れ

 

 

 

ベイク チーズホイップ 194円(税込)

「イーストドーナツ生地に『BAKE CHEESE TART』の「チーズタルト」をイメージしたチーズホイップに、ホイップクリームをあわせました。」

 

 

ふんわり~としたドーナツ生地ビックリマーク

 

中のクリームは2層になっているようですが、よくわからないですねあせる


やさしいチーズホイップの味わいは、ふわっとして、なめらかで、さっぱりとして、癖になりそうな、美味しさです照れ

 

 

結果的にどれも美味しくて、アタリです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村