東京ミッドタウン日比谷B1Fにある、RINGOのアップルパイ購入しました。
 
オープン当時は並んで買ったのですが、誰も並んでない状態だったので、久しぶりに買いました。
どうも並ぶのが苦手で……誰でもそうですよね汗
 
 

 
アップルパイ 399円
 
 
アップルパイの層が見えます。
中にはカスタードクリームと角切りのりんご。
 
りんごがごろっと食感と適度なりんごの酸味、カスタードは甘さ控えめで、とっても食べやすい味とサイズです。
手のひらサイズくらいなので、このくらいだと食べやすいです。
おやつに最適音譜
 
サクサクパイ生地のものと、ちょっとしっとりしてしまっているものがあって、サクサク感を求めるなら、温めたほうがよかったのかもしれないです。
 
電子レンジで20秒温めて、30秒ほど余熱したオーブントースターにアルミホイルを敷いて40秒温めるといいみたいです。
賞味期限は翌日までなので、冷蔵庫に入れて翌日温めるっていうものできるもの便利かも。
 
 
 
 
真っ赤なボックスがりんごって感じで可愛いです。
 
夏限定で、「RINGOアイスバー」2種を販売中です。
アップルとベリーミックス 1本350円だそうです。
RINGOのアップルパイと同じリンゴプレザーブを使っているそうなので、果汁がジューシーで夏に美味しそうですね。
 
 
 
アップルパイがずら~~っと、すごい並んでいます。
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
 

 

 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

フォローしてね