カメイドクロックに行きました音譜

 

 

ギンザスイーツマーチで買った、パティスリージューブルも入っていましたニコニコ

 

バターの香りに誘われて、食べたいビックリマークということで~

発酵バター専門店HANERU(ハネル)で、購入です。

 

 

発酵バター専門店HANERU

 

バターカステラ(プレーン) 15個 

500円(税込)

 

 

 

 

一口サイズのバターカステラ15個のうち、1個はうさぎの形のものが入っています。

 

バターの香りがじゅわーっとして、ふんわり~として、一口サイズで、ポコポコ食べ進みます。

 

とっても食べやすくて、美味しいです照れ

 

 

 

1つだけ入っている、うさぎちゃんですラブラブ

 

わかりにくいですよねあせる

でも可愛いドキドキ

 

 

 

 

袋にも、うさぎがはねてますうさぎ

 

 

 

ポコポコ焼けていくのを見ながら、少し並びました。

 

 

 

温めても美味しいそうですが、温めるヒマもなく、完食してしまいましたあせる

 

もっと多く入ったもの買ってもよかったなって思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー

 


 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村