pâtisserie J'ouvre (パティスリー ジューブル)のケーキ音譜
 

銀座のイグジットメルサに4月27日にオープンした、ギンザ スイーツ マーチ(GINZA SWEETS MARCH)に行ってきましたラブラブ

 
 
 
 
 
苺ショートケーキ 710円(税込)
 
ショートケーキがボックスに入って、見た目も楽しくて、キュートだったので、購入ですラブラブ
 
 
 
 

側面にも可愛いプリントがあります。
 
苺の色あいも可愛くて、負けました爆  笑
 
 
 

反対側の側面です。
 
 
 

すでに断面?なので、わかりやすいです。
 
ショートケーキ大好きなので、たまらない断面ですいちご
 
 
 

どこから見ても可愛くて、魅力的です。
 
 
 

容器のまま食べました音譜
 
スポンジ、生クリーム、苺の層が見えます。
 
 
 

しっとりとしたスポンジに、たっぷりの生クリームでやわらかくて、なめらか。

苺と苺ジャムが中に入って、甘酸っぱさもあって、王道な苺のショートケーキで美味しい照れ

 

わりとボリューミーで、食べごたえありますあせる

 

 
 
 
 
モンブラン 790円(税込)
 
モンブランも大好きなので、今回は王道なケーキにしました。
 
 
 

チョコレート生地のタルトに、栗、生クリーム、マロンクリーム。
 
マロンクリームもたっぷり、栗の味わいばっちりです。
なめらかで、食べやすいモンブランで、美味しい照れ
 
ショートケーキと同様、ボリュームもあって食べごたえがあります。
 
 
  

上段のティラミスも人気があるそうです。
 
 
 
 
 
4月の記事のMYアクセスメモメモ

 

 

 

 

 

 



イベントバナー


 

【WOWOW】日本全国に選りすぐりのエンターテインメントをお届けしているテレビ局



ブログランキングに参加しています。