クリオロのケーキ音譜
 
 
食べてみたいスイーツがあって行きましたが、混雑気味な日に行ってしまって、売り切れているものが多くて、買いたい物はなくて、残念でしたが、何でも美味しいので、今回は苺系にしましたいちご
 
お店の外で並んで、注文して、商品を受け取るまでに、一時間以上かかりました汗
 

 
 

プランタン 580円(税込)

苺とライムの組み合わせで春を感じるケーキです。
ライムは皮の部分をいれて爽やかに。
スポンジの存在感はシェフのケーキの特徴をしっかり活かしました。
 
 
 

絞りと苺がとっても可愛いいちご
 
 
 

食感も大切にするシェフならではのスポンジの美味しさ。
 
苺の味わいとライムでさわやかであっさりとして、美味しいです照れ
 
  

 

レアチーズ・フレーズ 540円(税込)

甘酸っぱい苺のコンポートと、レアチーズがとろ~りとろける季節のスイーツ。
濃厚でもっちりとしたクリームチーズは相性◎
 
 
 
 

ハートの形が可愛いラブラブ
 

 

くちどけのいいレアチーズはチーズの癖がなくて、食べやすいです。
苺の甘酸っぱさとレアチーズの組み合わせで、甘酸っぱくて美味しい照れ
 
 
東京都板橋区向原3-9-2

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ブログランキングに参加しています。