東京會舘のケーキ音譜
 
 
今まで東京會舘のスイーツはデパ地下で買っていましたが、はじめて東京會舘本館に行ってきましたニコニコ
 
 
 
 

ミニマロンシャンテリーセット 
1620円(税込)
 
通常のマロンシャンテリーをミニサイズにし、一度に 3 種のフレーバーを楽しめるお得なセット。

販売期間:2022年 1月2日 ~ 2月28日
 
 
3月からのミニマロンシャンテリーはフレーバーが変わります。
3月1日~4月10日 プレーン、桜、抹茶。
4月11日~5月31日 プレーン、苺、抹茶。
 
 
 

定番のマロンシャンテリーとショコラとイチゴ。
 
 
 
マロンシャンテリーがそのまま、ミニサイズになって、可愛いラブラブ
 
 
 
 
しっとりとして、なめらかな栗と生クリームのシンプルな味わいは、いつまでも愛される美味しさです照れ
 
 

 
 
イチゴ
プレーンタイプとは、絞り方が違って、これも可愛いです音譜
 
 
 
 
苺クリームと栗の組み合わせ。
苺の甘酸っぱさがフレッシュで、栗の味わいもしっかりとして、さっぱりとした味わいです照れ
 
 
 
 
ショコラ
 イチゴと同じ絞りで、チョコで見ても可愛いですむらさき音符
 
 
 
チョコクリームと栗の組み合わせ。
 
ビターなチョコクリームと栗の味わい、どちらもちゃんと感じられて、栗の味わいもしっかりとあって、美味しいです照れ
 
 
どれも美味しくて、3種類一度に楽しめて得した気分になります。
やわらかくて、カットすると崩れてしまうくらいでした。
 
 
 
 
ケーキのコーナーです。
 
 
 

クッキーなど、ギフトものが並んでいます。
 
 
 
本館の入口を入ったら、季節柄、雛人形が飾られていました。
豪華ですねキラキラ
 
 

 

本館に入って、すぐの左手に、広々としたスイーツショップがあります。

静かで、豪華な雰囲気でしたラブ

 

 

東京都千代田区丸の内3丁目2−1

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ブログランキングに参加しています。