近江屋洋菓子店のケーキ音譜
 
 
ずっと食べてみたかった、ケーキですラブラブ
ワクワクですキラキラ
 
 
苺サンドショート
 
 
苺サンドショート 1080円(税込)
 
レトロな感じも素敵です音譜
 
 
苺サンドショート
 
 
直径9㎝くらいはあると思います。
 
スポンジ、苺、生クリームのショートケーキいちご
 
 
苺サンドショート
 
 
サンドしてある苺はカットしたものではなく、丸々入っていて、苺もたっぷりいちご
 
 
苺サンドショート
 
スポンジはくちどけがいいです。
生クリームもサンドされているものも、上に絞ってあるものも、たっぷりで嬉しいです。
 
丸ごと苺もたっぷり入って、甘酸っぱさと生クリームの甘さのバランスがよくて、美味しい照れ
 
 
サイズも大きいので、勿論ボリューミーですが、美味しいので、パクパクすすみますニヤリ
 
 
近江屋洋菓子店
 
普通のショートケーキも売っていますが、サイズ感が全然違いますね。
 
一人でホールケーキを食べる感覚が味わえて、夢のようですウインク
 
かなりのボリュームで、お腹も気持ちも、大満足ですラブラブ
 
 
 
イベントバナー


 

 

ブログランキングに参加しています。