銀座三越でフレデリック・カッセルのスペシャリテ音譜
 
 
2010年のフランスパティスリー連合主催のコンテストで「ベスト・ミルフィーユ」にも選ばれた、フレデリック・カッセルのスペシャリテ。
 
銀座三越店だけでの取り扱いになっていて、完売していることが多く、なかなか出会えないスペシャリテです。
 
予約もできるそうですが、偶然出会えた時が購入時ビックリマーク
 

 

ミルフイユ・ヴァニーユ

 
 
ミルフイユ・ヴァニーユ  864円(税込)
 
 
「カッセルを代表するミルフイユ・ヴァニーユ。
タヒチバニラを使った濃厚なクリームとキャラメリゼしたサクサクのパイ生地の絶妙なコンビネーションは定番の人気です。」
 
 
 
ミルフイユ・ヴァニーユ
 
 
三層のパイ生地は、サクサク音譜
なかなかに中段までもサクッと感が残っているってすごいです。
 
 
濃厚ながらバニラの香りのやさしい味わいのクリームとサクサクのパイ生地が絶品照れ
 
 
パイ生地とたっぷりのクリームの馴染みもよくて、とっても美味しく、人気なのも納得ですラブ
 
 
 
フレデリック・カッセル
 
 
結構ボリュームがあるので、食べごたえも味わいも、たっぷり楽しめて、満足感ばっちりですニコニコ
 
 
 
フレデリック・カッセル
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村