Ameba公認マーク

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便を紹介させて下さい音譜

 

毎週おまかせでお花が届くサービスです。

 

 

500円/回(+送料250円)

(お花本数 3本以上)の体験プランです。

 

 
 
 
ポストに届いたものです。
 
非接触で、時間も気にせず受け取れるって新しいです。
 
 
 
 
 
上記のパッケージを開けてみました。
切り取り線から開けるようになっています。
 
 
 
 
取り出してみると、お花とお花の説明と栄養剤が入っています。
 
 
 
 
今回は、バラとスプレーカーネーションとルスカスでした。
 
おまかせで届くので、どんなお花が入っているのか、開けるのがとっても楽しみになります照れ
 
 
 
 
 
そして、取り出してそのまま飾れる手軽さが魅力です。
 
 
 
 
ワゴンに飾りました。
 
花瓶に合わせて、丈は短くしカットしています。
 
 
届いた時より、スプレーカーネーションも開いて、キュート照れ
 
少しづつ開いていくお花を眺める楽しみもできて、気分が明るく楽しみが増えました。
 
 
 
 
 
出窓にも置いてみました。
 
スペースが広くないので、何も置いていない白だけの場所が明るく、ぱっと目について、部屋の印象も変わります。
心も明るく、温かい気持ちになりますラブラブ
 
 
一週間以上もつ花もあるので、次回の花と合わせても楽しめると思います。
 
 
 
 
 
ポストに届くので、面倒なことがありません。
花を買うのが面倒だったり、買いに行く時間がない。
お花屋さんが近くにないとか、気分を明るくしたいなどなど、
お花をたのしみたい方におすすめです照れ
 
 
 
詳しくは、こちらをご覧くださいね。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)