仙太郎の和菓子音譜

 

いつもは、ぼたもちは外せないのですが、暑かったり、じめじめだったりな陽気なので、これからの季節にぴったりな水ようかんにしました。


板なのも面白いですニコニコ


銀座三越で購入しました。

  


 

 


板水ようかん こしあん 540円(税込)

「小豆こしあんの水羊羹を板状に流し固めました。」
 
 

 

 
 

みずみずしい、水ようかんが、まさに板状で入っていて、小分けにしやすいのも魅力的ラブラブ
 

 
 
 
どこから見ても、みずみずしいですね音譜
 
こしあんの上品な甘さとみずみずしさで、いくらても食べてしまう、美味しさです照れ
 
のどごしもよく、す~っと喉を通過して、涼しげな食感です。

ただ、つるんとしているだけでなく、こしあんの濃さがあって、餡の美味しさをしっりかりと感じる美味しさですラブ
 

 
 

板状のスプーンもついているので、小分けに便利です音譜
 
 
 

オンラインショップでも購入可能。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっていただけましたら嬉しいですおねがい

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村