日比谷ミッドタウン、林屋新兵衛でスイーツ購入です音譜

 

 

京都の老舗茶舗「京はやしや」がプロデュースするカフェコーヒー

 

 

桜の抹茶ロールケーキ

 
 
春季限定
桜の抹茶ロールケーキ 1890円(税込)
 
『「抹茶ロールケーキ」をやわらかな求肥で包みました。
桜あんを加えたクリームとほろ苦い抹茶クリームをたっぷりと巻き込んでいます。』
 
 
 
桜の抹茶ロールケーキ
 
 
ピンク色にグリーンが映えて、可愛いラブラブ
 
 
 
桜の抹茶ロールケーキ
 
 
開けると、桜の香りがふんわり香ります桜
 
抹茶スポンジはしっとりとして軽い食感です。
抹茶クリームのほろ苦さも強すぎず、美味しい抹茶の味わいです。

桜あんクリームは、餡の食感を感じるクリームで、素敵なアクセントになっていて、小豆も入って、ダブルアクセントで、和な味わいがたまりませんラブ
 
まわりを包む求肥も、やわらかで、食感もやさしく、さらに見た目も可愛く包み込んでいます。
 

求肥があるので少し重たいかなって思ったのですが、軽い食べごたえで、さらっと美味しくいただきました照れ
 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村