コストコスイーツ音譜

 

 

久しぶりのコストコです。

やっぱりこの大容量が不安でいつもは横目に眺めつつ、スルーするところですが、久しぶりということと、クーポンで200円OFFということで、思い切って購入です。

 


生洋菓子で、苺もあるので冷凍しない覚悟で、えいっとカゴにインですニコニコ

 


チーズケーキは以前にも買いましたが、生菓子のホールははじめてで、不安もありつつ、テンション上がりましたニヤリ

 

 

 

 

 

コストコ

ストロベリースコップケーキ 1498円(税込)

200円クーポンありで、1298円。

 

 

 

 

 

買ってはみたものの、本当に大容量!

圧巻の大容量に家で見ると、なお驚きの大きさ爆  笑

1.5㎏くらいの重さです。

 


 

 

 

かなり大粒な苺がたっぷり!

ナパージュでつやつやの大量の苺がキラキラキラキラ

たまりませんラブ

 

まわりのホイップもた~~っぷり。

 

 

 

 
 
スポンジとカスタードとホイップが見えます。
 
この厚みも大迫力!
 

 

 

 

スコップケーキなので、大きめのスプーンでざっくりとすくってみました。

 


まずホイップをぺろっとしてみたら、くどさとかなくて、美味しいニコニコ

 

スポンジもパサつかず、しっとりめ、軽めの食感で、米粉が配合されてるようです。

カスタードクリームは少なめに入っています。

 

大粒で酸味が効いた苺がとってもジュシーで主役ですいちご

 

全体的にやわらかで、苺もクリームもたっぷりで、食べやすく、美味しいラブ

賞味期限ギリで、食べ切ることができました。

 


本当は食べ切ることは無理だろうと思っていましたが、思ったより軽めでした照れ

勿論ボリュームはすごいので、食べ応えはマックスですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村